些末巻

さまつまき スマホで見るとレイアウト終わるのでできればPCで読んでください

最近3

f:id:shapa:20200527133516j:plain

メ2、終わってしまわれた

終始身内でわちゃわちゃしてたので、そんなに外部交流してなかったのだが……なんかなんだかんだ色々と新たな出会いもあった気がする
WILLE、いい人たちの集まりだったな……

 

ゲームプレイ的には二次来た辺りで疲弊したのでたまに空気吸いに行くぐらいのペースに移行したんですけど、周りの人たちは頑張っていてスゲエ~と思った
日課が増えると耐えられなくなるタイプゆえに、スカイフォートレスあたりからはもうちゃんと追うの諦めてたっぽい

 

f:id:shapa:20200527134626j:plain

まあ月並みなアレなんですけど、人と時間を共有するのが好きなのですごく楽しかったです
IDとか……ミニゲームとか……ギルドレイドとか……ダベったりとか……

人によっては「そんな時間の無駄してないでIDとか行くぞ!」って言われそうな活動も多々あったと思うんですけど、そういうのも含めて思い出となっております

各位、本当にありがとうございました

 

f:id:shapa:20200527140153p:plain

放置しすぎなんだよな
釣りのトロフィーみたら26万匹釣ったって書いてあってビビッたし、半分以上キダイだった ココ島にいすぎ

海産物アバターは釣れませんでした

 

データ部分に関してはてまwikiに様々が残っているので良かったら覗いてみてください

ちるるさん ありがとうございます。

 

 

本当はメイプル以外のことも触れようとしたのだが、
情勢がゆえに温泉は滅んでるしゲーセンも滅んでるしでもっぱらBMSと定期ばっかり

海鮮丼は最高